2級電気施工管理技士の試験を受けてきました!

皆様、こんにちは!(^^)/

 

 

先日、仙台市のサンフェスタ仙台にて2級電気施工管理技士が開催され、私も受験をしてきました!🚙

 

 

 

 

 

去年は施工管理技士試験の1次試験を受験したのですが、2次試験の受験資格である実務経験は新人だったころの私では満たすことが出来ませんでした。

 

 

しかしながら、今年の試験は実務経験の受験資格を達成し、受験が可能に!💡

 

 

 

試験では今までの経験を活かし、問題用紙にひたすら書き込んできました‼✍

 

 

今回、2級電気施工管理技士に合格することが出来たら、1級の取得も目標に今後も精進して参りたいと思います!(^_-)-☆

上に戻る